ハーブオイルのパワー♪

ロゴ

いつもル・シャンティーのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
オリンピック問題や今週末の外出自粛要請など、安心できない日々が続いておりますね。

ル・シャンティーもスタッフの手洗いうがい強化やアルコール消毒、サロン内の空気の入れ替えなど
日々自己管理の強化に努めております。

現在スーパーでは納豆が品薄になったりと免疫向上が求められる背景がございますが、
免疫向上には深い睡眠やリラックスなど疲労回復、ストレスリリースも大切になって参ります。

とはいえ自分でできる限度がある.…という方や、
こんなときだからこそしっかりと自分の身体を労わってあげたい…
といった方にぜひおすすめしたいのがアーユルヴェーダです。

アーユルヴェーダはもともと世界三大伝統医学のひとつであり、病気の治療だけでなく
予防医療を前提とした考えに基づいた医学です。
ですので、当サロンでも使用しているハーブオイルにも
免疫向上や血行促進、浄化作用などの効果がたくさんございます。

ブログ画像
また、セルフでは難しいお背中やご自身では気づいていない細かい部分までしっかりと
丁寧に施術させていただきますので安眠効果や疲労改善、リラックス効果もご実感頂けます。

こういった背景だからこそ、皆様へ何か貢献できるようスタッフ一同励んでまいりますので
お疲れの方はぜひ一度ル・シャンティーにお越しくださいませ。
不安な毎日が続く中、1日でも早くこの状況が終息することを願っております。